2016年07月28日

新東名 浜松SA

セイブ:浜松SA

先週末に新東名の浜松SAに立ち寄りました。
夏休みで子供づれの家族がいっぱいでした。
新東名のSAは新たにできた岡崎SAとか、駿河湾沼津SAがお気に入りなんです。
でも、浜松SAが一番好きですね~!

遠鉄浜松:ミュージックスポット

なぜなら、YAMAHAの『ミュージックスポット』があるからなのです!
しかも先週土曜日7月23日はリニューアルした直後!
元ブラスバンド部員&オーディオ好きにはたまらない場所なんですよ!
こうやってヤマハの白ウーファーのスピーカーが並んでいるだけで興奮します(笑)。
自分の持っているスピーカーのNS-10MがYAMAHAの系譜に含められているのも嬉しいです。

そして浜松SAでもう一つの魅力はグルメが充実していることです。
迷わず「石松ぎょうざ」と「「サンエトワールのプレミアムメロンパン」を食べましたよ~。
どちらも浜松に来たら食べたい味ですね!
合宿校の遠鉄自動車学校浜松校からなら、
「石松ぎょうざ」本店に電車で30分弱で行けますよ!
ジューシーな餃子はやめられませんね。

何度でも行ってみたいグルメスポットです。

遠鉄自動車学校(浜松校)の合宿免許申し込みはコチラ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新東名 浜松SA
    コメント(0)